2020-01-04
カテゴリトップ>Sound Magic>オーディオラック Sound Magic>合わせ防弾ガラス
SUNDMAGIC サウンドマジック 合わせ 防弾ガラス 製法 オーディオラック クリアな音 XR03FSS_N(8+8mm) 丈夫 人気 オーディオ機器 ラック合わせ防弾ガラス製法オーディオラックXR03FSS_N(8+8mm)

XR03FSS_N
8+8mm2枚合わせガラス版

8+8mmの合わせ防弾ガラス製法で組み上げたオーディオラックです。
一般のシングルガラスに比べて制振力が高く、また割れにくいのが特徴です。万が一割れても、崩落することはありませんので、オーディオ機材を落下から守ることができます。
なお、XR03シリーズの通常商品は強化ガラスですが、Nシリーズは生ガラスを使用しています。
これはtermpering の無いガラスです。
防弾ガラスはtemperingがないタイプもありますが、強化ガラスは割れると粉々になりますがfloat(生)ガラスは、
1)銃弾が貫通しにくく、
2)弾丸が貫通してもガラス自体は割れが発生しますが、形は残る力があります。
これらが生ガラスの魅力のひとつとです。
1段1段をスパイクで立たせてゆきますので、組み立てや機材の設置も楽にできます。
支柱はクローム仕上げで重量感があり、継ぎ足せばさらに棚板間の高さを増すことができます。


【製品概要】
ガラス:強化ガラス8+8mm2枚合わせ
支柱・スパイク支柱:鉄鋼クローム仕上げ
製品寸法:W605×D458×506.4mm
有効棚板空間:W510×458mm
各棚板間高さ:184mm(105mm支柱を継ぎ足すことで、高さを増すことができます)
重量:45.5kg
耐荷重:180kg/棚当たり
(各棚スパイク、床面38mmスパイク受け(TS38×4個付属)

※ 追加支柱はこちらからご注文できます。CPAS105
キャスター装着可能です。CA60

防弾ガラス オーディオラック

インテリア性+安全性+透明な音色

 SoundMagicでは、ガラスが持つ高いインテリア性を活かしながら、強度と案税性を高めるとともに、独自の合わせ構造を工夫することによって、高い音質を実現したオーディオラックを新たに開発しました。

複数枚積層した合わせ防弾ガラス製法を採用。
 これにより、従来のガラス棚板より割れにくく、万が一大きな衝撃が加わっても飛散の心配がなく、機材の落下による破損を防ぐことができます。 ガラスの張り合わせ面には、高い衝撃吸収力と再生音に最適で優れた音響特性を持つSoundMagic独自のオーディオ仕様のフィルムノウハウを採用。 ガラス特有の”鳴き”を抑え込むと同時に防弾ガラスの採用は、高音質なオーディオラックとして、オーディオマニアはもとより、音楽ファンに広くお勧めできます。
Bulletproof Series
※ 本製品は、強化ガラスで特殊フィルムを挟み込み真空圧着で貼り合わせた防弾ガラスを採用しています。
価格
153,000円 (税込165,240 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
残りあと2個です
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く