2020-02-06
カテゴリトップ > その他
Ena Violin No.20 セット 恵那バイオリン 純国内生産

Ena Violin NO.20 セット



かつてsuzuki Violinの量産楽器の製作を一手に任されていた恵那楽器株式会社が、自身の木工技術と日本に一つしかない弦楽器大量生産の設備を使い、独自ブランドとして製造を開始した弦楽器製品が「Ena Violin」です。

作りや仕上げは非常に精巧なもので、使用される材料に関しても日本製のものとしており、一本一本が材料の質にもこだわりを持った楽器となっております。

また、弦楽器初心者や学生の方に最適なスチューデント・バイオリンを中心にマンドリン等の撥弦楽器も含め、多くの弦楽器愛好者を楽しませるラインナップを展開しております。

今後、Ena Violinは、日本国内唯一の量産弦楽器メーカーとして、世界に広がっていくでしょう。

【主な仕様】
Violin Set No.20
■Violin No.1(純国内生産)
■弦:GOLD BROKAT/DOMINANT
■駒:AUBERT#7
■テールピース:Wittner ULTRA
■ケース付

※分数バイオリンはGEWAケースになります


価格
132,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
サイズ   
お取寄せ後、1〜2日でお届けできます。
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く