2019-11-04
カテゴリトップ > アコースティックギター > クラシックギター > アストリアスクラシックギター
ASTURIAS アストリアス クラシックギター ルネッサンス

スペイン式製法を採用。
ネックブロックを中心に側板・表裏板を組み上げる伝統的な手工製法により、ボディからヘッド頂点に至るまでのギター全体が弦と共に振動し、豊かな響きを産み出します。
表面板には選別された上質のドイツ松を使用しています。
この贅沢で希少な材は、長い年月にわたって十分にシーズニングされたアストリアスならではの“技”というべき素材です。
また、ネックには屋外・屋内での過酷なシーズニングを経たマホガニー材、指板には本黒檀を使用、いつまでもまっすぐな指板を保ちます。
ルネッサンスはアストリアスが長い時間と熟練した手腕を惜しみなく投入したフラッグシップモデルです。

表面板:ドイツ松単板
横・裏板:インディアンローズウッド単板
弦長:650mm
指板:黒檀
ネック:マホガニー
駒:ハカランダ
塗装:表面版/セラ二クス仕上げ
    横・裏板/ウレタン仕上げ

※ケースは別売です。

acoustic classic guitar


価格
240,000円 (税込 259,200 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
お取り寄せ(欠品・廃番ご了承ください)
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く