2019-04-04
カテゴリトップ > カーオーディオ > Carrozzeria > Carrozzeria シアター他
Carrozzeria カロッツェリア TVM-FW1300-B 13.3インチフリップダウンモニター国内最大級となる13.3V型大画面フルHDパネルを採用した、フリップダウンモニターの最上位機種

■いつでも映像を楽しめるエニタイムビジョン
モニターが開いているときはもちろん、モニターを閉じた状態でも映像を視聴することができる「エニタイムビジョン」を搭載。
前席シートを倒した状態でもゆったり映像を楽しむことができます。

■車室内にエンタテインメント性を生み出す3種類のムードピクチャー
映像だけでなく、青空/星空/オーロラの3種類の動画が表示できる「ムードピクチャー」をプリセット。
サンルーフのような演出で車室内を特別な空間に彩ります。

■後席でより迫力ある映像が楽しめる「バックフリップ」機構を新開発
開閉方法とモニター設置面をこれまでとは逆に設計し「バックフリップ」機構を新開発。
モニターと後席との距離が近づくことでより迫力を増した映像を楽しめます。
また、画面サイズが大きくなることによる後方の視界の妨げを軽減するのはもちろん、バックミラーへの映り込みも大画面化の影響を感じさせないように設計。
ドライバーがストレスを感じない取付を実現します。

価格
119,500円 (税込 129,060 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
2〜3日以内にお届け予定
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く