2019-04-04
カテゴリトップ > クラシックギター
Tsuji Wataru S-3/S 松/ローズウッド 新品
[辻渡][国産,日本製][Classical Guitar,クラシックギター,ガットギター][S3]
ASTURIAS工房の製造主任を務める辻渡氏が材の選定から最終仕上げまで全工程を監修し製作されるギター。
透明感のある透き通った音色と、全音域のバランスの良さが特徴です。



S-3/Sは四十数年にわたりアストリアスの製作技術を支えた現代の名工「辻渡」によって設計された、高く評価を受けるオリジナリティ溢れるモデルです。
低音から高音まで非常にバランスのいい響き。透明感の有る音の遠達性に大変優れ、その弾きやすさは定評のあるところです。
丁寧な木地からのセラックニス仕上げにより弾きこむほどに、豊かな広がりの有る音色へと変わって行きます。

表板には松、横・裏板にはローズウッドを採用。
クラシックギターの王道の材の組み合わせで、素材の良さを生かしたような音作りです。
また、総単板仕様となっており、深みのあるふくよかな響きを持っています。

国産らしい安定感のある造りとバランスの良さが特徴の一本。


表板:松単板
横板:ローズウッド単板
裏板:ローズウッド単板
指板:エボニー
ナット幅:52mm
弦長:650mm

付属品: 正規保証書

お問い合わせフリーダイヤル:0120-37-9630



価格
300,000円 (税込 324,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く