2019-10-07
カテゴリトップ>その他の楽器/周辺機器
FURUTECH/e-TP4+4 Twin Power
電源タップに対する入力は通常一系統のみで給電されます。
このためタップのコンセント数に関係なくトータルでの電流容量は限界値が決まっていました。
このため電源タップへの給電を2系統に増やしタップ全体の電流容量を増大させる方法が従来から採用されてきました。
FURUTECHでは、これを更に発展させ新たに開発した20A容量の電源パーツを採用することで各20Aと15A容量の2系統の独立した給電系に分岐させました。
この結果e-TP4+4は20A×4口と15A×4口の2つのタップを1つの筐体にカップリングさせた構成となり、接続するコンセントを選択することが可能になり、特にデジタル機器とアナログ機器の給電系を分離することが可能になりアイソレートさせることで互いの干渉を排しノイズレベルの低減を図ることができます。

20Aコンセントの特徴を活かすため20A対応電源コード〔G-20A-18〕を標準で1本付属させタップ内部の配線も20A対応としました。
構造的には新開発のAxial Locking(アーキシャル ロッキング)システムの採用でコンセントの固定は飛躍的に強化され、さらに筐体との一体による高剛性化を実現し付属のスパイクとの相乗効果により振動による影響を排除し音質改善を実現しました。


特徴


・4組の独立した内部配線により各コンセントの均一な給電を実現しFURUTECH α-22ワイヤ(3.8mm)の採用で、電流の流れをスムーズにし、コンセントにはFURUTECHの高品質ハイエンドグレードを使用し安定した高品位の電力を供給できます。
・Twin Powerで20Aと15Aの独立したアイソレート構造を実現新開発のAxial Locking(アーキシャル ロッキング)システムの採用でコンセントの固定は飛躍的に強化され、筐体との一体化による高剛性構造を実現し付属のスパイクとの相乗効果により振動による音質劣化を防止しました。
・本体内の底部にはFURUTECHの特殊な電磁波吸収材GC−303を採用し外来ノイズを効果的に吸収します。
・コンセントと取付台の間には特殊な3M振動吸収材を採用し効果的なアンチバイブレーションを実現しました。
・FURUTECHの高品質ハイエンドグレードコンセントはロジウムメッキを施したα導体を使用しPure Transmissionの理念を実現しました。


仕様


外部寸法:297(W)X130(D)X56(H) mm
重量:3.15 Kg

 

筐体との一体による高剛性化を実現し付属のスパイクとの相乗効果により振動による影響を排除し音質改善を実現

価格
141,520円 (税込)送料別
お取り寄せ商品/お問合わせ下さい
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品の配送方法
  • 宅配便