2019-07-06

 

SEALUP(シーラップ)
16052 コットン×ナイロン トレンチコート

最旬フォルムで普段のスタイルをアップデート。


オーバーシルエットがトレンドに上がる中、SEALUP(シーラップ)からもゆったりとしたフォルムのコートが登場。
ウエストのベルトや袖のボタンでシルエットにメリハリを自在につけることができますが、今年らしいモードなフォルムが印象的です。

お尻の隠れるくらいのミドル丈なので、服とのバランスも取り易く着まわし抜群。
後のデザインや袖部分など、トレンチコートの本格的なディテールがベーシックなアウターに個性を吹き込みます。

コットンをベースにナイロンとポリウレタンでできているので、素肌に触れても心地良い。
スタイリッシュな見た目以上に着心地やフォルムにも満足できる名品です。

■Item Information
サイズ 着丈 身幅 肩幅 袖丈
38 81 118 46 49
40 87 122 48 50
※単位はcmです。 詳しいサイズはコチラ

素材 コットン58%、ナイロン30%、ポリウレタン12% / パイピング コットン100% / 革部分 牛革
生産国 イタリア
モデル 16052
付属品・備考 なし
写真着用サイズ 38 / モデル身長165cm
カラー 1色展開 / ネイビー


■Coordinate
こちらの商品をつかったコーディネートをご紹介します。 パンツ:SIVIGLIA
ストール:altea
バッグ:FALORNI
シューズ:PELLICO
ワンピース:Bagutta
バッグ:ZANELLATO
シューズ:Joshua SANDERS



■スタッフS 試着感想】コメント
マットな素材は堅いイメージがありますがコットンがベースな分、程よく柔らかく肌触りも快適。
梅雨のじめじめした気候にも蒸れなさそうで、ロングユースで愛用できます。
少し大きめの襟が女らしさがあり、小顔効果をもたらしてくれます。




もっと詳しくこの商品をみる