2019-10-06

【 18-19 2019 BC-STREAM RX 】 ビーシーストリーム スノーボード 159/164/169/174 [カービング/カーヴィング/テクニカル/ハンマーヘッド]


・プレチューン&ホットワックス サービス
・コチラの商品と同時購入で下記商品を半額でご提供!!(複数ご注文可)
ボードのご注文と一緒に買い物かごへお入れください。
当店からのご注文メール配信時に半額へ訂正いたします。

チューニング各コース

Vサーモ

BURTONソールカバー

WAX他


●商品説明●

BC-STREAM RX

更なる規格外へと進化
・類のない新しい体感を得られるRX。今期はさらに規格外な74を追加。
・グラス構成を変更し、強度と安定感を向上
・全サイズ2つのインサートパターン(スタンス幅設定)が選択可能。
・長さを活かした安定感と、長さを感じさせない操作性が高次元で融合。
・落下するエネルギーを活かしたキレのあるターンが可能。
・ボリュームのあるボード幅は、安定した滑りと体を傾ける楽しさを体感させてくれます。
・計算されたテーパードとサイドカーブにより、ターンの入り口から終わりまで、スムーズな軌道を描き、カービングが楽しいと感じさせてくれます。
・滑るシチュエーションや描きたいターン弧によってサイズを選択。
・操作性に定評のある、VC CAMBERを採用。
※メタルフレートは採用していません。








■ブランド背景■
1993年、創設者の中山氏によりアルパインボードの開発に着手し、BC-STREAMが誕生。1996年には自社工場を設立し、金型から一貫したスノーボードの生産設備を整え、翌年から自社製造のブランドBC-STREAMとしての販売を開始。
様々なゲレンデで、どのメーカーよりも試乗会をかさね、口コミをベースに徐々にBC-STREAMという名が浸透。そして20002年にフラッグシップモデルのSが誕生。そのSの人気を決定付けたのが、BC-STREAMライダーの全日本テクニカル選手権での優勝です。それまではOGASAKA、MOSSとテクニカルの二台ブランドだったのですが、新たにBC-STREAMという新興勢力が現れるカタチとなったのです。自社工場を保有するBC-STREAMは開発とテストを繰り返し早い段階で製品化できるというメリットを持っています。当時、まだどのメーカーも使っていなかった心材「桐」を使用し、軽さと小気味良い反発を得てライダー・ユーザーの高評価を得たのも研究熱心なBC-STREAMだから可能となった出来事かもしれません。

















作業工程 Vサーモとは SHIFTの技









【プレチューン&ホットワックス付】
【チューン・ワックス等同時購入で特別割引受付け!!】
価格
95,400円 (税込 103,032 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
9月以降順次▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
 × サイズ(インサートパターン)
 
159(46-54)9月以降順次
159(52-60)9月以降順次
164(48-56)9月以降順次
164(54-62)9月以降順次
169(50-58)9月以降順次
169(56-64)9月以降順次
174(50-58)9月以降順次
174(56-64)9月以降順次
×・・・売り切れ
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く