2019-07-13
カテゴリトップ>アコースティックギター>アコースティックギター
【中古】JAMES GOODALL / KCJ _Koa × Cedar ジェームスグッダール【S/N 1984】【御茶ノ水HARVEST_GUITARS】
知る人ぞ知る名工のブランド。James Goodallが中古にて入荷!
現在はカリフォルニアに拠点を構える、技巧ジェームス・グッダール。
グッダールギターのそのクオリティの高さが評価され、にわかにその名が知られてきたハワイ工房時代の2000年頃のモデルと思われます。
トップ材はシダー、サイドバック材にはハワイ木材の代名詞であるハワイアン・コアが採用されたコンサートジャンボサイズ。非常にバランスのとれたボディシェイプでサウンドもレスポンスに優れ、程よい音圧と濃密なトーンが極上の素晴らしい1本です。

派手すぎないシンプルなルックスの中にもラグジュアリーなアバロンパール系のインレイ等がアダルトな雰囲気を醸し出しております。全体的に薄い線傷等は散見されますが十数年の年月を経ていると考えれば状態は綺麗と言えます。また、年月を経て寝かされたギターによく現れる独特の甘い保管臭がございます。

元々は生アコギですが、後付けでL.R.BaggsのI Beam Passiveが増設にてエレアコ仕様にされておりますのでちょっとしたライン出力も可能。パッシブタイプなのでプリアンプは通してあげた方がベターです。

総じて非常にクオリティが高く、コア材を使用したモデルは意外と中古では出回らないので稀少です。
お早めに御茶ノ水ハーヴェストギターズにてそのサウンドをお確かめ下さいませ。

■非純正ハードケース付属(保管臭有り)
■商品ランク:B+: [中古]多少傷はあるが通常使用する用途において問題なし
■シリアルナンバー:1984
■保証:1年
▼必ずお読み下さい
※こちらの商品は現物1点限りでございます。
複数のモールに掲載されているため、売却に伴う商品情報の削除は迅速を心掛けておりますが必ずしもリアルタイムではございませんので、ご注文後に万一売り切れとなっておりました際は誠に申し訳ございませんがご容赦くださいませ。


UD20181018


価格
540,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く