2019-10-13
カテゴリトップ>アコースティックギター>アコースティックギター>その他ブランド
【中古】 Ayers / MCSR Natural 【心斎橋店】第4世代とも言える東南アジア系のアコースティックギターブランドとしてはかなり早い段階から頭角を現していたエアーズ。
近年は某有名日本人を技術指導者として招き更にブラッシュアップした素晴らしいハンドメイドギターを量産しています。
ミディアムジャンボのオールラウンダーシェイプ。
スプルースTop、ローズウッドSide&Backはオール単板というハイスペック。
装飾もアバロンをしっかり入れ込め妥協を感じません。
ギターの重量がしっかりあり、サウンドもローが効いて重厚です。
コンディションはコツコツした打痕、擦り傷はありますが年始なりの使用感です。
ネックヒールにピン打ちした際にキャップにクラックが入っており接着修理をした跡があります。
ヘッドに塗装の細かな浮きがあります。
国内販売も再稼働してきていますがまだまだ流通量が少ない良質なギター達です。
中国製は、、、アジア製は、、、と思っていると、時代の主流にどんどん乗り遅れる事間違いなし!です(笑)。
純正セミハードケース付属。



【ネックコンディション】:良好
【トラスロッド】:締め/緩め方向に余裕あり
【フレット残り】:70%〜80%程度
【製造年】:-
【製造国】:-
【ケース】:セミハードケース/純正
【付属品】:無し
■商品ランク:B:かなり、傷&使用感はあるが、通常使用する用途において問題なし
■シリアルナンバー:28128
■重量:-kg
■保証:12ヶ月

※情報更新は迅速を心がけておりますが、店頭販売中の商品の為万が一売切れの際はご容赦の程お願い申し上げます。

価格
89,800円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定
売り切れました

お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く