2019-11-01
カテゴリトップ>電化製品
電菱 denryo PVX-840T ディープサイクルバッテリー SunXtender
商品情報
スペック 電圧:12

定格容量(Ah)
4時間容量:68
24時間容量:84
120時間容量:97
サイズ 260×168×227mm
重量:25.9kg
注意事項 ※メーカー取り寄せ商品となりますので、通常よりもお日にちをいただいております。

※商品についての使用方法等につきましては、恐れ入りますがメーカー様に直接お問い合わせをお願い致します。

商品画像1
商品画像2

電菱 denryo PVX-840T ディープサイクルバッテリー SunXtender

電菱のバッテリーです。

特長

・25℃で一ヶ月当たり約1%の非常に小さい自己放電率
・-40℃〜72℃の広い仕様温度範囲で寒冷地にも対応
・システムコンポーネントとしてULにリスト化
・液漏れが無く置き方を選ばない
・深放電でも長寿命


SunXtenderAGMタイプのバッテリーは、吸収性に優れた電解液と繰り返し結合するガスで構成されています。
セルごとに安全弁で制御されており、液漏れを起こさない密閉型構造になっています。
電極板は微細繊維からなるガラスマットに覆われていて、このガラスマットがAGMバッテリーの最も特徴的な部分になっています。
これは、長さと太さが違うガラス繊維を組み合わせて作られていて、電解質の保持には非常に良いものとなっています。 電解質は、流体とガラス繊維間の毛細管現象によって吸収保持されます。
このため電解質はバッテリー寿命の間は液体の性質を保てます。ガラスマットは90%以上が電解質に浸されています。 バッテリー内部は全て電解質で満たされているのでなく、一部ガスが入っています。
この部分は充電中に酸素が陽極板から陰極板に移動する経路となっていて、ここで新たにガスが発生する仕組みになっています。このとき、酸素は原子の状態にあるため、非常に反応しやすいので、急速かつ安全に結合できます。
この繰り返し起こるガスの再結合を利用することで、電解質を保持し、補水する必要のないメンテナンスフリーのバッテリーを実現しています。

電菱のバッテリーです
価格
88,000円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
4〜6日以内に発送予定(店舗休業日を除く)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く