2020-01-06

【 18-19 2019 SECCA EMERALD 154 】 セッカ エメラルド スノーボード [パウダー/フリーラン]


・プレチューン&ホットワックス サービス
・コチラの商品と同時購入で下記商品を半額でご提供!!(複数ご注文可)
ボードのご注文と一緒に買い物かごへお入れください。
当店からのご注文メール配信時に半額へ訂正いたします。

チューニング各コース

Vサーモ

BURTONソールカバー

ORANGEソールカバー


●商品説明●
■SECCA EMERALD

強めにUPした柔らかいノーズの形状で、滑り出しの低速時からボトムでのトラバースまでフルキャンバーボードでは想像もできないような最高の浮力を体感することができる。SECCAではエメラルドだけが持つ足元だけをキャップ構造にしたデュアルサイドウォールは、足元の動きにぴったりと寄り添い、カービングターンでの吸い付くようなエッジのグリップ力を作り出す。長さのあるフルキャンバーボード特有の安定した心地よい加速感、そして反発力のある軽やかなターンの切りかえしで抜群の滑走性をもつエメラルド。SECCA誕生初期から継続されている王道モデル。

SECCA/セッカ/スノーボード/パウダー/バックカントリー/BC/フリーラン/レディース/ディレクショナル/コンベックス/国産/国内産/高品質






■■SECCA■■

女性の脚力で踏み込んで美しいターンができること、そしてゲレンデや山での悪雪時でも操作性が良く、安全にスノーボードが楽しめるスノーボードでありたいとSECCAは考える。
木目の美しい選りすぐりの国産材を国内の工場でひとつひとつ丁寧に張り合わせる。メインとなるのは最も軽量でかつ反発力を併せ持つ桐、そして粘り強さを持つ桧。
数多くあるアーチラインの中からモデルの性格と浮力にあったものを選び出し、組合せとテストを重ねる。乗ってみるとまず「乗りやすい」という感覚に加え、すぐにわかるそれぞれの個性の違いが様々なライディングスタイルを可能にする。安定したカーヴィングターンができるようにアーチラインの違いに関わらず、全てのモデルにキャンバーを残しているのもSECCAの特徴の一つ。
背負って歩いて山の斜面へ向かう事を考えて、コア材やファイバーは最大限の軽量化を重視している。
国産ボードならではの芯の通った素直な乗り心地を体感し、また、グラフィックやソールの素材をカスタマイズすることで世界に一本しかないあなただけのスノーボードを作り上げる贅沢も味わってほしい。










































作業工程VサーモとはSHIFTの技







【プレチューン&ホットワックス付】
【チューン・ワックス等同時購入で特別価格!!】
価格
83,700円 (税込90,396 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
グラファイトソールオプション  
ハイランドオプション  
グラフィックセレクション  
9月以降順次
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く