2019-10-13
カテゴリトップ>管楽器本体>トランペット>QueenBrass ZORROシリーズ
【旧定価特価!】ZORRO(ゾロ) C管トランペット 銀メッキモデルC管トランペット
MLボア、125mm(約5インチ)イエローブラス・ベル。
銀メッキ仕上げ。
チューニング管(ラウンドクルークとスクエアーと各1本標準装備)。
第三スライド・アマド・ウォーターキー。

マウスピース(Carol)、セミハードケース付き。
輸入代理店による1年間の保証付きで安心です。

お求めやすい価格で、鳴りの良さとこだわりのある作りが特徴のZORROシリーズです。
チューニング管はラウンドクルークとスクエアクルークの両方が標準で付属しており、様々な音楽ジャンルに対応できます。
アマドウォーターキーにややウェイトのあるボトムキャップなど、国内メーカーのトランペットとはちょっと違う方向性を持っていますね。
初心者の方はもちろん、中上級者のセカンド楽器やジャンルによって使い分けができる楽器としても十分面白いです。
プロ奏者が実際に使っている楽器として十分お勧めできます。

低価格なC管は他のメーカーでもあまり見かけません。
コストパフォーマンスが高いC管としてお勧めです!

ZORRO(ゾロ・トランペット)とは・・・

ゾロ・トランペットは2004年に発表されると、その抜群の鳴りとコストパフォーマンスに多くの注目が集まり、瞬く間にプレーヤーの噂となりました。
当初、この楽器はビギナーをターゲットにしたエントリー・クラスの楽器として開発されましたが、結果としてプロ奏者や強いこだわりを持つ中級以上のアマチュア奏者により評価され、熱烈的な支持を集めてきたのです。
さらなる「進化」を遂げるため、2006年に「ModelII」へとモデルチェンジ。
定評のあるキャロル・ブランドのモデルとして生まれ変わったことで、これまでの鳴りの良さはそのままに、操作性はより優れました。
他の低価格帯の楽器とは一線を画した存在として吹奏楽、クラシック、ジャズ、スカ、ポップス・・・とジャンルを問わず、いま国内で高い人気を博しています。

Carol Brass(キャロルブラス)とは・・・

Carol(キャロル)は海外の交響楽団のプロ奏者を中心としたプレーヤーと共同開発された新しいトランペットブランドです。
有名な管楽器メーカーから独立した技術者が中心となり台湾を拠点にしている楽器メーカーです。
全てのパーツを自社工場で製作しており、欧米の有名管楽器メーカーへパーツを供給し、OEM生産を行うなど非常に優れた技術力を持っています。
価格
102,000円 (税込110,160 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
3営業日以内に発送予定
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

残りあと1個です
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品を購入された方のレビューすべてのレビューを見る(1件)
このショップのレビューを見る
総合評価条件に満たないため総合評価は表示できません。

trumpet3さん 50代/女性

評価3.00

投稿日:2013年11月18日

少しバルブの動きがにぶかった。

チューニング管が2つついてて、とても吹きやすいC管です。現代的なとても明るい音色ですね。(マウスピースはストンビ3使用) 

使い道趣味使う人自分用購入回数txt_repeat.gif