2019-06-12
カテゴリトップ > art
Mel Ramos 「タイガーガール」 A1【中古】
※当店は返品・交換できませんのでお買い物ガイド「商品ランクについて」「商品についての注意事項」を必ずお読みの上ご利用下さい。
ITEM SPEC
ブランドメル・ラモス
商品名 タイガーガール
シリーズ・品番 1963年
カラー 版画
素材 -
サイズ 絵サイズ:約26.7cm×約39.6cm
額サイズ:約45.8cm×約58.4cm
付属品 -
参考価格 ¥-
商品ランク中古A1ランク
コメント メル・ラモス(1935年7月24日に持って行かれる)はアメリカの画家です。女の裸の人(仕事は現実派と抽象芸術の要素を取り入れ)の絵を専門とします。1963年頃、ポップアートの第2世代の芸術家としてデビューし、西海岸のポップ・アートを代表する作家となった。彼は、女性のヌードと、ありふれた日用雑貨品にとりわけ関心を示している。ありふれた商品やピンナップ・ガールを、スーパー・リアリズムの手法で写実的に描写した作風で知られる。200部限定。

このサイトで出品中の場合でも、店頭や他のショッピングサイトにて売り切れになり、このサイトの「SOLD OUT」の処理が遅れることがございます。その場合、このサイトでご注文を頂いても、やむをえずキャンセル処理させて頂きますのでご了承ください。
ご購入後、から送られる自動配信メールではなく、必ず弊社からお送り致しますご案内メールをご確認頂きます様お願い致します。
また、代引き決済ご利用の場合、当店からのご案内メール確認後、お客様からご発送依頼のご連絡を頂いてからの発送となります。

H9C7

 
価格
350,000円 (税込 378,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
1〜3営業日以内に発送予定
残り1個です。
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く