2020-01-11

Schneider unifoc76らせんフォーカスマウントfor Industrial /科学的アプリケーションSCHNEIDERの汎用性の高いunifoc focussingのシステムは、レンズ、らせんフォーカスシステムを使用すると、カメラアダプタと拡張リングがあります。ネジのロックの個々のコンポーネントにも固定できます。レンズを使用すると、別のカメラとの組み合わせでは、多くのおかげで幅広い使用カメラアダプタと拡張リングがあります。unifocシステムは、すべての3つの種類があります。unifocマクロイメージングunifoc 58???用に設計アプリケーションに適して12???センサーまでのアプリケーションのために設計された長さ40?mm unifoc 76???のセンサー60?mm長さでなければなりません。unifoc 58とunifoc 76シリーズこれらに使用されるのと同じレンズおよび異なる主にそのらせんマウントに対応しています。レンズ: unifoc 58?/ 76・システムは、卓越した画質のline-scanとエリアのスキャンのレンズ使用した場合でも、カメラの画像は非常に小さなオブジェクトを作成することができます。異なる9つのレンズでは標準では、焦点の長さ28?mmから100?mmであることを確認します。関連するイメージの直径30?mmから96.8?mm延長と追加のレンズは要求に応じて、適用されます。すべてのレンズ)のフィルターホルダーm43?X 0.75?mm、モジュールが接続されているかどうかを微調整機構でLeicaマウントを介しての直径39?mmであることを確認します。らせんのらせんのマウントをマウントの場合unifoc 58?76の変位は、25.7?mmで、コネクタが異なりスレッドのカメラ接続を必要としますm42?unifoc 58およびm58用unifoc 76?)を参照してください。大きな直径のおかげで付属
価格
99,783円 (税込107,765 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5営業日以内に出荷予定
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く