2019-03-10
カテゴリトップ > ヘッドカテゴリー > ドライバー
【特注カスタムクラブ】
J-BEAM
GALPHAドライバー
シンカグラファイト
LOOP Prototype HDシャフト


この商品は第一ゴルフオリジナル特注品となります。
納期は約2週間となります。
注文後のキャンセルは出来ませんのでご了承下さい。



特注シャフト一覧




製 法2PCS方式
材 質新材料
体 積445cc
ロフト角9.5〜12.0度
ライ角59.5〜60度
フェイスアングル+0.5〜−1.5度
重心距離33.5mm
重心深度35mm
重心高35mm
ヘッド重量196〜197g
※専用ヘッドカバー付き
※写真は実際の色と異なる場合があります
※W.T交換式実用新案登録証
JBEAM GALPHA(ジーアルファ) Black DRIVER

フェイス面レーザー加工により、ロースピンを実現。

驚異の飛距離とやさしさを手に入れた新作ドライバー。

その実力は想像以上です。





第一ゴルフ 箕面北摂店 中川店長のコメント

名器BM435BLACKとの比較では、重心距離は同じですが重心高が1.2mm低くなり、より低重心で上がりやすくスピンが抑えられています。 つかまりが良く強弾道ロースピンでやさしい・・・期待できますね〜!

当店はTRPX Xanadu(ザナドゥ) シャフト で試打クラブを作製しております。
これがまた・・・曲がらずよく飛んでます!
実際、本当にバックスピンは少ないです。
大手メーカーの既製品で9.5°お使いの方だと10.5°〜11.0°が適正のロフトですね。
セミハードヒッター以上の方、吹け上がって距離のロスが大きい方、是非お試し下さいませ!







驚愕のスピード、インパクトの高再現性を実現したダブルホールド製法 「H.D」誕生!!

H.Dシリーズが携えるダブルホールド製法とは、
特殊研磨技術により中間部からバット部にかけて二つのしなりを作り、
ダウンスインク時のタメをインパクト直前に解放することにより、
スピードを最大に引き出すことの出来る製法です。
手元のしっかり感が切り返しの緩みを解消し、
シャフトの動きを感じたまま、
トゥダウンを抑えた不安の無いインパクトを迎えるこのとできるシャフトです。
ダブルホールド製法の一番の特長である、
インパクトからフォローでの驚愕のスピードを感じていただけることでしょう。




FlexLengthWeight(±2g)Tip径Butt径Torque
R1168mm56g8.5mm15.0mm4.9
SR56g15.0mm4.8
S5715.0mm4.8
SX58g15.0mm4.6
X59g15.1mm4.5
XX受注生産60g15.2mm4.5
※XXは受注生産スペックです。



驚異の飛距離とやさしさを手に入れた新作ドライバー。
価格
110,700円 (税込 119,556 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
ロフト角   
シャフトフレックス   
長さ(インチ)   
受注生産:納期約2週間
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く