2019-09-11

【ポイント3倍】エコバックス A650 ATMOBOT 650 自走式空気清浄ロボットエコバックス A650 ATMOBOT 650 自走式空気清浄ロボット

●1台でお家丸ごとキレイ。適応畳数72畳
ATMOBOT 650は、ロボット掃除機のようにお部屋中を移動して空気清浄を行うので、据置型の空気清浄機ではキレイにすることのできなかった広い空間の空気も浄化します。段差のない空間であれば、設定した経路に沿って廊下や別の部屋まで自動で移動し、1台で様々な場所の空気をキレイにすることができます。

●空気清浄マップの作製
リモコンかスマホを使い、空気清浄を行わせたいお部屋や廊下などのスポットを設定することで、その場所に移動して空気清浄を行います。空気清浄スポットは最大6ヶ所まで設定ができるので、1台で様々な場所の空気をきれいにすることができます。

●0.3μmの微細な汚れまでしっかりとキャッチ。
人体に悪影響を及ぼす空気中の有害物質を、4層で構成されたフィルターが取り除きます。大きなほこりやハウスダストはプレフィルター、0.3μmの微細な汚れはHEPAフィルターで取り除かれます。脱臭フィルターで臭いの原因物質を吸収し、最後のHEPAフィルターを通った空気はキレイな状態でお部屋の中を循環します。

●空気の汚れを一気に吸引してすばやく除去。
大風量9m3/分の協力な吸引力で空気中の汚れをパワフルに吸引して、短時間でお部屋の空気をキレイにすることができます。お部屋のどこからでも空気を吸引できる360度の吸引口を採用しているので、場所にかかわらずお部屋中の空気を吸い込みます。

●ECOVACSアプリでスマートフォンから空気の確認
スマートフォンにECOVACSアプリをダウンロードすれば、ATMOBOTの全機能をスマートフォンで確認することができます。アプリ上で、お部屋の空気状況をチェックすることはもちろん、ロボットの移動経路を設定しておけば、旅行などで長く留守にする場合でも、常に家の空気をキレイな状態に維持できます。


【仕様】
推奨フロア面積(畳):72(120立方m)
CADR(立方m/h):400(タバコ煙)
風量(立方m/分):最大9 標準5 弱2
動作音(db):最大64 標準50 弱40
吸引範囲(度):360
フィルター:4層(プレフィルター・HEPAフィルター・脱臭フィルター・HEPAフィルター)
PM2.5:対応
風量設定:3段階
最長稼働時間(分):約70
バッテリー容量(mAh):リチウムイオン電池
乗り越え高さ(cm):約0.8
充電時間(時間):約5〜6
空気清浄モード:AUTOモード ・スポットモード
タイマー設定:搭載
スマートフォン連動機能:搭載
警告音:音声
モニター:PM2.5モニター
定格電力(W):50
本体重量(kg):9.6
ロボット本体寸法(mm):直径350×高さ515

価格
89,800円 (税込 96,984 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
お取り寄せ 通常14日〜20日
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く