2019-09-16

【ポイント3倍】パナソニック NE-BS1500-K スチームオーブンレンジ 30L ブラックパナソニック NE-BS1500-K スチームオーブンレンジ 30L ブラック
発売日:2018年6月1日

【グリル機能】
●チタンコートグリル皿
高反射チタンコートが熱を反射し熱ロスを抑え、上ヒーターの温度上昇を早めました。

●新・高温フェライト
グリル皿の裏面のマイクロ波を吸収して発熱する素材が新しくなり、さらなる高温化を実現。従来品に比べ、グリル皿裏面の最高温度が約30℃上がりました。

●マイクロ波制御(3Dアンテナ)
3Dアンテナでマイクロ波を制御。メニューに合わせて3つの動きを組合せて使い分けます。

●【上火】大火力極め焼きヒーター
・強く、まんべんなく。高密度・広範囲のヒーター
発熱アップのポイントはヒーター線の巻き密度。ヒーター密度約22%※アップ!
※ パナソニック社2012年度機種NE-W305との比較。

・庫内への熱伝達を高める天井構造
天井はなめらかに盛り上がり、ヒーターと天井が密着。
ヒーター熱を効果的に庫内に伝えます。不均一な熱変形を抑える強固な構造。

●強い輻射熱で食材を短時間で焼き上げる
骨付き肉も、予熱なしでこんがり焼けます。

●スピードエリア加熱※
1〜2人分を調理する際、グリル皿の中央を集中して効率よく加熱することで調理時間を短縮します。
※ 焼き物、焼き魚、揚げ物など一部の自動メニューで対応。

●こんがり8分※自動メニュー
大火力極め焼きヒーターで時短!8分※で食卓のメイン料理がつくれます。
※ 自動メニュー「こんがり8分」対応メニューにおいて、「8分」には下ごしらえなどの時間は含みません。

●凍ったままグリル※
・55のメニュー
冷凍した食品を解凍せずにそのまま並べて焼くだけ。
※ 取扱説明書の対象レシピに従って下ごしらえしたもの。市販の冷凍食品には対応していません。

●かんたんピザ・パン
発酵いらず、予熱いらずでピザやパンを10分※で焼き上げます。
※ 自動メニュー「こんがり8分」対応メニューにおいて、「8分」には下ごしらえなどの時間は含みません。

●合わせ技セット
・調理時間を約25%短縮※
ヒーターとマイクロ波の合わせ技で焼き物と煮物が一度にでき、2品を別々に調理する時よりも調理時間を短縮します。
※ 自動メニュー「パスタセット」で調理した場合約21分と、パスタとチキンを別々に手動調理した場合「パスタ+チキン」で約28分との比較。

●パンのあたため
高精細・64眼スピードセンサーで分量を判定し※、レンジ・ヒーター・スチームの合わせ技で最適プログラムに制御。惣菜パンやフランスパンなどあたためが難しいパンも焼きたてのように、外はこんがり、中もしっかりあたためます。
※ マイクロ波による食品の温度上昇により分量を見分けます。

●うなぎのかば焼きあたため
ヒーター・スチームの合わせ技で皮をパリッと焼きながら、身はふっくらとあたためます。

【レンジ機能】
高精細・64眼スピードセンサー
●食品の分量などを見分けて※、あたため・解凍
瞬時に測定し、食品の分量などを見分けて※、あたため・解凍。
(仕上がり温度は、加熱条件によって異なる場合があります。)
※ マイクロ波による食品の温度上昇特性や、面積、温度上昇速度により、食品を分類し見分けます。

サイクロンウェーブ加熱
マイクロ波をらせん状に放射し、食品の中央部からおだやかに解凍。

●ふきこぼれ抑制※で実現!ワンボウルパスタ・ワンボウルシチュー
忙しい時も、ボウルに材料を入れたらビストロにおまかせで一気に完成!献立の定番、カレーもOK。
※ 食材や容器、環境により、ふきこぼれが生じる場合もあります。

●分量・種類を見分け※1、ムラを抑えて解凍。 芯までほぐせる解凍※2
解凍ムラを抑えてすぐ下ごしらえできる状態に解凍。調理時間の短縮にもつながります。
※1 マイクロ波による食品の温度上昇特性や、面積、温度上昇速度により、食品を分類し見分けます。
※2 食材や形状、環境により出来栄えは異なります。

●食品の分量を見分けて短時間で加熱。 かんたん煮物
野菜などの分量を見分けて加熱時間を制御します。

●冷凍も、冷蔵も、まとめてあたため!2品同時あたため(ねらって加熱)※
一度の手間で、温度の異なる2品のあたためが完了。冷凍ごはんと冷蔵おかずなど温度が異なる2品を同時にあたため。
※ 食品2品の分量はほぼ同等。ただし汁物、ソース、タレがかかった食品、冷凍カレー、冷凍シチューなどは2品あたために向きません。

●料理に合わせて最適温度に!お好み温度設定
容器の重さに左右されることなく、お好みの温度にあたためられます。

●庫内が熱いときも自動で調節!焼き物調理後の自動あたため
瞬時に庫内全体の温度を測定することで、庫内が熱くても自動あたためができます。
(庫内温度260℃以上の場合を除く。庫内高温時の「自動あたため」での仕上がり調整は‘温度’ではなく‘強め’‘弱め’となります。)

●離乳食用ゆで野菜コース/乾物を戻すコース
つぶせるくらいのやわらかさに野菜をゆでます。
乾物がすぐに戻るので調理がスムーズに。

JANコード:4549980046678

価格
106,482円 (税込 115,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
7〜14営業日で出荷
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く