2019-04-08

【オーディオアクセサリー銘機賞 グランプリ】
【販売価格はお問合せください】
Zonotone
7NSP-ShupremeX
スピーカーケーブル



トップページケーブル>7NSP-ShupremeX


 

超弩級の(ピュア&エネルギー&迫真のプレゼンス)。
音楽という芸術の感動を 深める究極のパフォーマンス。

  • 革新線材の「高純度無酸素銅・PCUHD」を採用。
  • 超高純度7NクラスCuを中心に、高純度無酸素銅・PCUHDや特殊銅合金素材、純銀コートOFC、高純度酸素
    銅などによる5種の異種・異径線材をゾノトーンの独壇場であるハイブリッド技術を駆使して新導体を完成。
  • 多種の線材、線径を組み合わせ、絶縁して一つの芯線とするだけでなく、プラスマイナス各4芯からなる導体を
    ポリエチレンの中空パイプをコアとして周囲に配置するエアー制振構造も画期的な成果。
  • ピュアで繊細な精彩感と豊麗な描写力に加え、重厚で濃密な堂々たる臨場感を実現。
  • 高S/N比から生まれる抜群の静寂感。さらには、今まで体験したことのない強力なエネルギーと解像力。
  • 新・先端交換式バナナプラグを採用。

 先代の7NSP-Shupreme 1は「最高峰」という賛辞の声を集めましたが、さらなる進化を遂げたのが
後継機の「7NSP-Shupreme X」です。
 特筆すべきは、革新線材の「高純度無酸素銅・PCUHD」を採用したこと。超高純度7NクラスCuを中心に、
高純度無酸素銅・PCUHDや特殊銅合金素材、純銀コートOFC、高純度酸素銅などによる5種の異種・異径線材を
ゾノトーンの独壇場であるハイブリッド技術を駆使して新導体を完成。

 また、多種の線材、線径を組み合わせ、絶縁して一つの芯線とするだけでなく、プラスマイナス各4芯からなる導体を
ポリエチレンの中空パイプをコアとして周囲に配置するエアー制振構造も画期的な成果。ゾノトーンだけの構造である
DMHC(ディスクリート、マルチハイブリッド、ヘリカル】パラレル・コンストラクション)とあいまって、
純粋伝送による“圧倒的体感サウンド”を生み出しています。

 ゾノトーンの製品は比類のない物理特性を誇っています。でも、本当に誇りたいのは、なによりも音楽性を最重要視していること。
つまり、芸術の感動を追究した希有な感動力が特色です。
 音楽のスケール感を余すことなく再現したい。音楽の息吹を微に入り細に入り表現したい。
このスタンスから、ピュアで繊細な精彩感と豊麗な描写力に加え、重厚で濃密な堂々たる臨場感を実現。
しかも、高S/N比から生まれる抜群の静寂感。さらには、今まで体験したことのない強力なエネルギーと解像力。

 こうした揺るぎのないゾノトーンの独自性が桁違いなスケールの感動力をもたらします。
 「7NSP-Shupreme X」はオーディオファイル待望のスピーカーケーブルです。

 

 



価格
300,000円 (税込 324,000 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
メーカーお取り寄せ商品(入荷次第発送)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く