2020-02-13
カテゴリトップ > Danish Furniture > table
ウェグナー オークダイニングテーブル
Hans Wegner AT 312 dining table denmark B
AT 312(195*)
   
1950-60年代
   
Hans J Wegner
   
Andur Tuck(Denmark)
   
W140(240)cm D90cm H72cm
   

天板:チーク 突板(オイル仕上げ)
レグ・フレーム:オーク 無垢材( オイル仕上げ)

   
 

Hans J Wegnerデザインの作品。A−ラインのレグに美しい構造・意匠。シンプルでいて見応えのある作品です。

 
Vintage A-(コンディションについて
使用中古品 状態の良いお品です

天板は洗浄・サンディング後オイルにてメンテナンスいたしました。 木部フレームには補修跡等なく非常によいコンディションです。オークフレームレグはオイルにてメンテナンスいたしました。天板チークとの色味の違和感悪は感じないかと思います。天板面ペンデ指しております傷がありますこの個所ヘリの部分は無垢材ですので内部が見える事はないのでそこまで目立つ感じはいたしませんが小さいダメージではありません。画像ご覧ください。

 

輸入後、当店ファクトリーにてメンテナンス(洗浄→サンディング後にオイルにて再仕上げ、目立つダメージの補修、各部調整)を行なっております。
表記以外に目立つおおきなダメージはございませんが、ヴィンテージ・アンティーク品につき、多少のスリキズやコキズ、色むら等がある場がございます。また、古い木製品特有の匂いなどがある場合がございます。 色味に関しまして、ご使用のモニターにより実際の色と異なる場合がございます。

以上をどうぞご了承くださいませ。

 
普段のお手入れは年に数回のワックスオイル仕上げをお勧めいたします!
当店では「北欧ビンテージ家具のプロ」が安心サポートしています!

商品の状態やメンテンス・アフターケア等に関する質問は随時受けたまわっております。 ビンテージ品にお慣れではない方、古い品物を手にするにあたってご心配な方は、どうぞお気軽にお問い合せください。
出来る限り詳しくご説明させていただきます。
   
ヤマト家財引越し便250サイズ: 搬入の関係上レグ・天板ばらしての配送となります。 お手数ではございますが組み立てはお客さまご自身にてお願い致します。各レグはボルト1本にて簡単に組み立て可能です。通常配送ですと組み立ては行いません事を何卒ご了承くださいませ。テーブルの組み立てはオプション(別途3150円)にて承ります。 (家財便:工具を使っての家具の組み立て料金になります) (沖縄・離島はお問い合わせください)


 Wegner AT 312 table
価格
380,000円 (税込 410,400 円) 送料別
通常5〜7日以内にお届け
残りあと1個です
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く
この商品の配送方法
  • 大型宅配便