2019-02-04

EG6 1.5way HIGH TRACTION L.S.D

静粛性に優れ、優れたドライバビリティを発揮する


機械式LSDは、サーキットでのタイムアップに直結する重要なパーツです。
J’S RACINGではアクセルオフでもマイルドに効果を発揮する、FF車に最適な1.5WAYをラインナップしました

J’S RACING L.S.Dは縁石に乗り上げるようなときでもしっかり路面を捕らえ、アクセルで自由に姿勢をコントロールできます。また、J’S RACING L.S.Dは、機械式LSDの欠点でもあるストリートでのチャタリング音(バキバキ音)が少なく、とても扱いやすくなっております。

“L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 J'S RACINGの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。アクセルに応じた効きを発生することで、ドライバーは常に安定感を感じながら走ることができるのです。

一般的に大型プレートを使用すると、小回りの時に細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、J'S RACING L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。

静粛性にもこだわりながら、効き、耐久性の安定度も両立しました。ストリートだけでなく、サーキット走行や耐久レース、世界中のあらゆるレースシーンで活躍しているLSDです。

カム角度45°】25°
初期冷間イニシャル6.5kg



<厳選素材と特殊加工>
J'S RACING L.S.D.のクラッチプレートは新開発のRSプレートを採用。
特殊な方法で製造されたプレートは、伝達性能を大幅に向上させつつ、静粛性を兼ね備えています。
またデフケースは走行中の過酷な負荷に耐える為に材料を厳選し、鍛造素材を使用。
1/100mm単位の精度で品質管理し、 大パワー車にも耐えるデフケースを実現しています。
ピニオンギヤ、サイドギヤには、歯車用高強度剛を用い特殊熱処理との組み合わせによって、高い強度を発揮しています。

<実績>
J’S RACINGレーシングチームがスーパー耐久レースに市販品をそのまま使用。
クラス4優勝など、数々の好成績を収めています。




【適合車両型式】EG6

【材質】鍛造鋼

【車検対応】車検対応

【注記】※※※必ずお読みください※※※

J'S RACING L.S.D.のお取扱について

●100%化学合成のデフオイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては極度に性能が変化し、破損の可能性もあります。
(基本推奨粘度:75W-140 ※使用状況によって変わります)

●装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。

●プロショップでの取付をお勧めします。

●取付後は、充分慣らし運転を行ってください。

●運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。

●適合車種、および車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。

●取り付け不良、および誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。




【送料区分】1

J'S RACING
価格
98,000円 (税込 105,840 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽)
個数 
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く